ブラストFX最新トレードは自動決済で8万円の利益稼ぐ!月成績はすでに290万円


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

AIによる自動決済機能を使い、
わずか5分、10分ほどの作業時間で
100万円、200万円という爆発的な利益の事例を次々と生み出しており、
今、大変な話題となっているんです!

しかも、凄いのはそれだけではありません!
なんと、このブラストFXでは、
1日あたり平均60~75回(1ヶ月あたり約1,500回)と言う
豊富なエントリーチャンスを、サインで教えてくれるんです


これほど沢山のチャンスに満ち溢れており、
更には、貴方の代わりに自動決済までしてくれるFXツール

今、多くの方がブラストFXをスタートさせている、
と言うのにもうなづけてしまいますよね。

そして、そんなブラストFXを使った報告が
今日も旅トレ代表格のヒデさんから届いています!

9月11日(月)の記録なんですが、
サイン通りにエントリーをし、
自動決済機能を設定し、
ほったらかしにしただけで、
なんと、1時間後には約8万円の利益を獲得!


その驚くべきトレード結果は、下の方で公開していますので、
是非ご覧になってください!

ブラストFX・エントリーサインメール.PNG


こんにちは、ヒデです。
9月になって本当に稼ぎやすくなりましたね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月のブラストFXの成績

9月総獲得pips:+1,054pips
9月総損益額:+290万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

絶好調です!
こんなトレードが出来るのはブラストFXが優秀なAIによって作られているからです。


今日は僕の日常の1コマをご紹介します。
これは一昨日、9月11日(月)にほったらかしの自動決済機能を使って
1時間で8万円利確した瞬間の映像です。

ブラストFX 最新のリアルトレード映像

2017年9月11日(月)豪ドル/米ドル(自動決済)


トレード時間 :15時00分~16時00分(約1時間)
ロット数:5.0
利益額:785ドル(約8万円)
獲得pips:15.7pips

正直、エントリーした後って見張っている時間がもったいないですよね。
しかも、多少のアップダウンで一喜一憂して、
もっと伸びるところでチキン利食いして、
もったいないトレードをしやすいです。

でも、ブラストFXの場合は、
こんな風にAIがトレンドの終わりを的確に当ててくれます。

しかも、自動決済機能が付いているので
チャートを見てみたら、いつの間にか利確されている
という感じで、超便利で優秀です。

AIで常に再計算し続けているので
僕なんかよりも優秀な判断をしてくれるんですよ

ブラストFX・自動決済機能.PNG


人生の限られた時間で
稼ぎながら自由な時間を過ごすことって
FXトレーダーにとって、一番の課題です。

チャートに頑張って張り付いたのに損をするなんて、
そんな不幸な話はありません。

もし貴方がそんなトレードをして苦しんでいるなら、
このFXツールが貴方のトレードを180度変えてくれると思います。

では、今週は特に稼ぎやすくなるので
しっかりとブラストFXをスタンバイしておきましょう。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX最新トレードは自動決済で8万円の利益稼ぐ!
月成績はすでに290万円


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFXの最新トレード成績は94万円の利益稼ぐ!1ヶ月1,000万円の人工知能ツール


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

安心の「自動決済システム」が搭載されたFXツールの為、
サインの通りにエントリーし、
後はほったらかしにするだけでも
自動決済で数十万円の利益を得ることが可能な、
まさに「人工知能」そのものと言えるFXツールです。

このツールの開発メンバーであるヒデさん(旅するトレーダー代表格)は、
8月だけで、

+3,600pips
+1,061万円


と言う、信じられないほどの凄まじい結果を、
このFXツールだけで生み出しました。

1ヶ月で、1,000万円以上の爆発的な利益を淡々と手にすることが出来る。
それこそが、この人工知能ツール『ブラストFX』なんです。

ブラストFX・2017年8月3日口座1400万円.PNG


実際に利益を上げた動画も、本文の下の方で公開していますので、
是非ご覧になってください!

こんにちは、ヒデです。
8月が終わりましたね。
今年も残り4ヶ月、アッと言う間だと思います。

まずは、ブラストFXの8月の成績からです。

8月の総成績は
+3,600pips
+1,061万円
です。

いつも通りって感じですね。
レンジ相場でも、いつも通り抜けるからこそですね。

今週は、僕がどんなトレードをしているのかいくつか撮影したので、見てみて下さい

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年8月30日(水)(自動決済)


通貨ペア:豪ドル/米ドル
トレード時間:13時~16時(約3時間)
ロット数:5.0
利益額:1,180ドル(約13万円)
獲得pips:23.6pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

デイトレ専用なので、
ポジションをとった時は大体3時間くらい保有しています。

でも、3時間も相場を見ていないといけないって相当しんどいですよね。
生活スタイルは壊れるし、
何かを犠牲にしないと、毎日のFXトレードが出来なくなるというのはとても苦しいと思います。

ブラストFXは、チャンスがきたらメールで通知が来るので、
僕は、すかさずそこでエントリーをして、
同時に、損切設定と自動決済ボタンをONにして放置します

動画の通り、右下に決済用のボタンがあるからそれをポチッとおしておくだけで、
最適な位置で隅々抜いてくれます。

1回で10~30万円くらいの利益を出してくれます。
お金の心配は本当にないです。
サラリーマン時代の不安が嘘みたいです。

貴方も、これを見たということはチャンスです。
1つのFXツールで人生が180度変わってしまうんですから、
こんな風に、チャンスをチャンスとして認識して、
夢を叶えていってください。


ブラストFX 直近のトレード成績

▼ 8月30日(水)ドル円 約40万円獲得(+135.7pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170830usdjpy.png

▼ 8月30日(水)カナダ円 約53万円獲得(+179.6pips)
http://blackaist-fx.com/mail_img/20170830cadjpy.png

ブラストFX・2017年8月30日53万円179.6pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約94万円 (+315.3pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

僕も、海外にはかなり飛び回りました!
今も、好きな時に、好きな所に遊びにいけるし
世界は広いし、色んな人がいるな~と思います。

この世の中には無限大の楽しみがありますよ。
僕達がしっかり教えるので、
何か分からないことがあればお気軽にメールしてくださいね。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXの最新トレード成績は94万円の利益稼ぐ!
1ヶ月1,000万円の人工知能ツール


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFXの自動決済システムでトレード・決済して4時間で19万円の利益利益稼ぐ!動画付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

その名も、「Black AI・ストラテジー」(通称「ブラストFX」)。
人工知能による「自動決済システム」が搭載されていることで
今とにかく話題になっている「ブラストFX」ですが、
開発メンバーであるヒデさん(旅するトレーダー代表格)も、先月(2017年8月)は、

+3,600pips
+1,061万円


と言う、月収1,000万円を超える凄まじい実績を、
ブラストFXを使って生み出すことに成功しているんです!
チョット、あり得ないくらいの稼ぎっぷりですよね・・・

そして、今日はまた新たな利益報告がヒデさんから届いています。
なんと、今週の月曜日、
ブラストFXの自動決済システムを活用してトレード、決済を行なった所、
わずか4時間で、19万円もの利益をあっさりと稼いでしまったようです・・・!

これぞまさに、人工知能によるFX。
仕事が終わった後の、夜のわずかな時間を使い
最後は放ったらかし
にしておいても、
これだけの利益を稼いでくれる、人工知能。

このブラストFXを取り入れることで、
貴方のFXライフ、そして人生そのものも明るい方向へときっとひらけていくはずです!

ブラストFX・人工知能.PNG


19万円を稼いだ時の最新トレード動画はこの下の方で公開していますので、
是非ご覧になってください!

こんにちは、ヒデです。
ブラストFXの成績がヤバいです!
右肩上がりが止まりません。

今月も、僕がトレードした時の映像を撮影しました。

2017年9月4日(月)ポンド円 15分足(自動決済)


トレード時間 :18時00分~22時00分(約4時間)
ロット数:5.0
利益額:1,764ドル(約19万円)
獲得pips:38.7pips
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXの自動決済システムでトレード・決済して4時間で19万円の利益利益稼ぐ!
動画付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ