ブラストFXの自動決済システムを使いトレードしたところほったらかしで56万円の利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

人工知能(AI)による分析、サイン、
そして自動決済まで搭載された

FX界の最先端と言っても大げさではないFXツールです。

「人工知能と言っても、どれ程信用出来るの?」
「結局は機械でしょ?危なくないの・・・?」

そうお考えの方も、当然いると思いますが、
その考えはひとまず置いといて、
まずはコチラの圧倒的なトレード結果をご覧ください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
2017年10月6日(金)豪ドル/円 (自動決済)


トレード時間:11時頃-12時半頃(約1時間半)
ロット数:5.0
利益額:1,798ドル(約20万円)
獲得pips:+40.6pips
━-━-━-━-━-━-━-━-━

いかがですか。
ブラストFXの人工知能による分析、
そしてサインに従いエントリーを行い、
自動決済機能を使って、AIに決済させた所、
何と、わずか1時間半で20万円と言う爆発的な利益が稼ぎ出されたのです・・・!

もちろん、事例はコレだけではありません。
旅するトレーダー代表格のヒデさんは
昨日も、ブラストFXの自動決済システムを使いトレードを行った所、
何と、合計56万円というとんでもない利益を稼いでいたようです・・・!

ほったらかしにしただけで、勝手に56万円を稼いでくれるなんて・・・
チョット、凄すぎますよね。

普通では考えられないような利益が、
このブラストFXを使用することで、続々と生まれていくのです。

56万円を稼いだ時のトレード詳細は後半で画像付きで紹介しておりますので、
是非、最後までご覧になってくださいね。

こんにちは、ヒデです。
昨晩の「ドラギECB総裁の発言」の相場見てましたか?
ヤッバかったですねっ!(笑)
AIサインが反転的中しまくりでしたよ。

ドラギECB総裁の発言は、かなり影響力があるので
毎回、マーケットがもの凄く動くんですが、
面白いくらいに反対の矢印が出た後、
天井や底で反転し始めたので、
相場の裏でも読めるようになったんだと錯覚してしまいました。

頭の天辺から、足のつま先まで隅々でしたよ。
もう隅々。

ブラストFX 2017年10月12日(木)の利益

ポンド円 約23万円獲得 ドラギECB総裁の発言 (+157.7pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171012gbpjpy.png

ユーロポンド 約15万円獲得 ドラギECB総裁の発言 (+101.3pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171012eurgbp.png

ユーロ円 約17万円獲得(+57.4pips)

ブラストFX・2017年10月12日17万円57.4pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:+56万円(+316.4pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

熟練したプロFXトレーダーもこんな事、普通出来ませんからね。
てか、昨日のトレードだけで+316.4pipsって・・・
まさに、モンスターFXツールです

私は、ブラストFXを使用するようになってから各段に利益率が上がりました。
おそらく、これ以上に反転を当ててくれるサインって
世界中を探しても、ほとんどないんじゃないかと思います。

今や、沢山の方がブラストFXに参加されて販売から約6ヵ月ですが、
既に1,400名近くの方から利益報告を頂いています。

FX超初心者の方もいますが、
中には、口座履歴を全部送ってくれている方もいるので、ページで見てみてください。

あとは僕の直近のリアルトレード映像も撮影しているので、
動画で確認したい方はコチラから見て見て下さいね。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)


トレード時間:13時00分-16時00分(約3時間)
ロット数:5.0
利益額:2,601ドル(約28万円)
獲得pips:+71.5pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFXのAI機能には自動で決済してくれるボタンがあるので、
エントリーしてから、用事があるなら、
この自動決済ボタンを押しておけば貴方の代わりに、
最適な場所で自動で利確しておいてくれます。
と言うか、貴方よりも的確な判断力をもったAIが決済してくれます

映像を見ていただくと分かりますが、
決済直後、反転していますよね。
こういう、相場の動きってAIで読み取れるんですよ。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXの自動決済システムを使いトレードしたところほったらかしで56万円の利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFX豆知識!24時間どのようにトレードすれば利益を稼げる


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

人工知能による「自動決済システム」が搭載されているとのことで
今とにかく話題になっている「ブラストFX」ですが、
実際に、この「ブラストFX」のサインに基づき、
自動決済システムをオンにしただけで、
10万円、20万円・・・と言う利益が気が付けば積み上がっている、
と言う方が続出しているんです。

ブラストFX・自動決済ボタン機能.PNG


24時間、どんなFX手法でトレードをしていけば利益が発生しやすいか、
そう言った内容も、ヒデから詳細に講習されています。

FXトレードにおすすめな時間帯、
トレードしない方がいい時間帯など、
予想外な情報も話しておりますので、
是非、最後までご覧になってくださいね。

こんにちは、ヒデです。
3連休最終日ですね。

相場は、日本の祝日は関係なく、
平日は常に取引出来ます。
(※一部の証券会社を除く)

なので、今日はFXトレードしている方も多いんじゃないでしょうか?

今日は、僕から豆知識として
24時間どのようにFXトレードすれば利益が出やすいか、ざっくりお話しますね。

まず、アジア・オセアニア時間と言って
5時~15時くらいまでの時間があります。

ココは取引量が24時間の中でも少ない方なので、
トレンドは発生しにくいんです。

トレンドが発生しやすいとしたら、
東京市場開場の朝の9時~11時くらいまでの2時間なので
僕だったら、ココをめがけて狙います。

次は、16時からヨーロッパ組が参戦してきます。
この時間帯からは、1日のうちで、取引量が1番活発になるので
一気に大トレンドが発生しやすくなります


次に注目するのは夜の21時頃ですね。
ココからアメリカ組が入ってきて、
相場は大盛況になります。

日本人のサラリーマンの方達が夜、家に帰ってくる頃が1番稼ぎやすいんですよ

だから、今日トレードしている人達も
毎日トレードしている人達も
こう言う、時間帯によってあるコツをしっかり把握して、
向き合うと利益になりやすいですよ。

まかり間違っても、夜中の3時とか4時、
昼の12時13時に、チャートに張り付いているのは
凄く時間と、お金の無駄です。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX豆知識!
24時間どのようにトレードすれば利益を稼げる


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFXは米雇用統計発表で16万円の利益稼ぐ!月に1度のボーナス相場


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

ブラストFXツールが、
「前代未聞の放置系ツール」
と言う事で、今、多くの人から注目を集めています。

実はこのFXツール、
AIによる「自動決済システム」が搭載されている最先端のFXツールなので、
サイン通りにエントリーし、
後は放ったらかしにするだけでも
自動決済で数十万円を稼ぐことも出来

実に「放置」していても利益を生む事も可能と言う、
物凄く効率的なFXツールなんです!

そして本日は、旅するトレーダー代表格のヒデさんから
ボーナス相場に関係するアドバイスメッセージが届いています!

月に1度のボーナス相場、アメリカ雇用統計発表!

FX初心者でも、物凄く稼ぐことが出来る
ビッグチャンスが転がっている、そんな一夜になるはずです!

ヒデさんからのメッセージはこの下の方で公開していますので、
是非、ご覧になってください!

ブラストFX・自動決済ボタン機能.PNG


こんにちは、ヒデです。
21:30から、「アメリカの雇用統計」の発表と言う
月に1度の大ボーナス相場があります。

まだ設定していない方も
ブラストFXは10分で簡単にセット出来るので、
今からでも間に合います。

現在、ドル円は113円を抜けられずに
天井で張り付くような動きです。

ココを抜けたら、一気にドル高になって、
115円方向に吹っ飛ぶと思いますが
抜けられなかったら、再び、108円方向へ真っ逆さまかもしれません。

今日の発表は、今後のドルの行方に相当、影響するタイミングなので、
利益を狙っているFXトレーダーは世界中に何百万人といると思います。
冗談抜きで、今年1番の節目になりそうですね。

僕は、前月の雇用統計の時に
複数の売買ツールを並べて見ていたんですが
どこよりも、早く的確に出たFXツールはこの『ブラストFX』でした

これが、先月の雇用統計時に撮影した、
僕のリアルトレード映像です。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月1日(金)雇用統計(自動決済)


通貨ペア:ドル円
トレード時間:21時30分~23時15分(約2時間)
ロット数:3.0
利益額:1,463ドル(約16万円)
獲得pips:53.8pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

先月もドンピシャで隅々抜けました(笑)

超簡単なんですよ。
貴方が思っている10分の1くらい簡単です。

その他の雇用統計でも、こんな所で利益が出ましたね。

2017年6月2日(金)ユーロドル 約18万円獲得(+60.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602eurusd.png

2017年6月2日(金)ドル円 約34万円獲得(+114.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170602usdjpy_2.png

2017年7月7日(金)ユーロ円 約20万円獲得(+68.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170707_eurjpy.png

2017年8月4日(金)ユーロ円 約24万円獲得(+82.7pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170807eurjpy.png

2017年8月4日(金)ドル円 約28万円獲得(+94.8pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170807.png

2017年9月1日(金)ユーロ円 約25万円獲得(+85.9pips)

ブラストFX・2017年9月1日25万円85.9pips.png


とりあえず、設定して雇用統計発表後エントリーして、
自動決済ボタンONにして放置しておいてください。

それだけで10万円なんて余裕です。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXは米雇用統計発表で16万円の利益稼ぐ!
月に1度のボーナス相場


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ