ブラストFX人工知能・AI成績はサインが的中し101万円338.4pipsの利益稼ぐ!トレード画像付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

今、多くのトレーダーの間で絶大な話題となっているこのFXツールには、
何と、人工知能(AI)による
「自動決済システム」が搭載
されているんです!

つまり、FXツールのサイン通りにエントリーした後は
自動決済システムをオンにしておけば、
ほったらかしでも利益を獲得
することも可能。

エントリーまでに掛かる作業時間も平均10分ほどですし、
忙しい方にとって、又、自分の時間を優先したい方にとっては
これほど嬉しい機能はないと思います。

数十万円という利益を自動で獲得することも出来るなんて、
これぞまさに、「人工知能」と言った感じですよね。

ブラストFXの開発メンバーであるヒデさん(旅するトレーダー代表格)も、
先週金曜日は、何とたった1日で約101万円(+338.4pips)と言う
スゴすぎる利益をあげていたようです!

実際に利益を上げた際のトレード画像も下の方で公開していますので、
是非ご覧になってください!

ブラストFX・自動決済機能.PNG


こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+2,039pips
9月総損益額 :+592万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

先週の金曜日は、
ブラストFXのサインがガンガン的中してヤバいことになりました!(笑)


ブラストFX 2017年9月22日(金)の成績

ドル円 約30万円獲得(+102.5pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170922usdjpy.png

ユーロ円 約43万円獲得(+144.0pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170922eurjpy.png

カナダ円 約27万円獲得(+91.9pips)

ブラストFX・2017年9月22日27万円91.9pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約101万円(+338.4pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

面白すぎて、途中から笑いが止まりませんでしたよ。

そして、今月もブラストFX会員さん達から続々と利益報告が上がってきていました!
直近の感想を紹介します!

━-━-━-━-━-━-━-━-━
Kさま・男性
━-━-━-━-━-━-━-━-━

76歳の高齢者です。
今までは株取引をやっていましたが
総合的に利益につながっていないのが現状です。

FXはまだ1年しか経験していません。
今度はブラストFXで早く利益を確保出来るように頑張ってみようと思っています。

5分足とそれ以上の時間足と併用してどうなるのか少し試してみようかなとも思っています。
短期的に利益が取れるのが素晴らしいと思います。

これを糧に理解を深めてFXをやり続けてみたいと思っています。

━-━-━-━-━-━-━-━-━


先週のトレードですが、
相変わらずサインの出現が早いし、勝率も9割以上です。

たぶん、トレンドを抜くならどのFXツールよりも早いですよ。

今週は、今月1番の大ボーナス相場になりそうですね!
今からしっかり、ブラストFXを備えておいてください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX人工知能・AI成績はサインが的中し101万円338.4pipsの利益稼ぐ!
トレード画像付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFX成績は14万円の利益稼ぐ!プロトレーダー実演の日常デイトレード動画限定公開


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

人工知能(AI)によるサイン、
そして自動決済システムを使って、
毎日、5万円、10万円、20万円・・・という利益
を次々と上げていくことも可能な、
今、もっとも話題となっているFXツールです。

作業時間は平均5分から10分ほどで、
そんなわずかな作業だけで
自動的に資産を積み重ねていけるなんて、
これぞまさに「人工知能」。

ブラストFXの開発メンバーであるヒデさん(旅するトレーダー代表格)も、
信じられないほどの凄まじい結果を、
このFXツールを使って生み出しているんです。

実際に利益を上げた動画も、下部で公開していますので、
是非ご覧になってください!

ブラストFX・人工知能.PNG


こんにちは、ヒデです。
僕のメルマガ読者の方から、

「実際、どこでエントリーして、どんな決済をしているか見てみたい!」

って言う質問が多かったので、
昨日と一昨日の2日間撮影した、
僕のリアルトレード映像をお見せしますね。
これがプロトレーダーが行っている日常のトレードです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月21日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)


トレード時間 :14時00分~15時30分(約1時間半)
ロット数:5.0
利益額:1,053 ドル(約11万円)
獲得pip:28.8 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月20日(水)豪ドル/NZドル(自動決済)


トレード時間 :11時00分~14時30分(約3時間半)
ロット数:5.0
利益額:1,254 ドル(約14万円)
獲得pips:34.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

平均で、1トレード30pipsくらいは抜けるので
金額にすると、10~20万円ってところですね。

ブラストFXを使えば、

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」
「自動決済機能ON」で放置

簡単ですよ。

毎日こんなに楽に稼げて良いのかと不安になるくらい、
楽して稼がせてもらっています

ブラストFX・自動決済機能.PNG


新時代のAIロジック機能

ブラストFXが、何故これだけ安全に利益が出るかというと

・限りなく反転ポイントに近い所で、売買サインが出現

・損切は直近の安値、高値に設定。
つまり、超浅い位置に設定出来る
(リスク管理OK)

・利益確定は、自動決済にお任せで放置。
トレンドの天辺(底)で利確してくれます。


放置している間の時間は自由なことが出来る。
ドキドキしながらチキン利食いすることなく、
勝手にトレンドの最後で利確されている。

使ったら分かると思いますが、
これは、全てAIが出しているサイン。
新時代のサインは恐ろしいです。

おかげさまで、毎日こんな風に稼いでいたら
今月の利益はこんな感じになりました

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+1,701pips
9月総損益額:+491万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も秋の相場面白かったですね。
なんのストレスもなく、楽して稼げました。

来週は、9月の最終週と言うことで、
僕は超ボーナス相場になると予想しています。

年に1度の秋の大相場なので、
僕はこの時期に口座資金をいつもの4倍入れて全力で注文いれています。

ココから11月末まで
世界中のFXトレーダーが一攫千金を目指して、一気に参戦してくるので
貴方も、その波に乗ってください。

土日の間にブラストFXをセットして、
来週は月曜からすぐにトレードをスタートしてくださいね。
※注)FXは土日は取引出来ません。

では、今週も素敵な週末を送ってください。
来週も、僕が何故これだけ利益を出せているのか
専業FXトレーダーになる為のコツをどんどん公開します!
どうぞ、お楽しみに。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX成績は14万円の利益稼ぐ!
プロトレーダー実演の日常デイトレード動画限定公開


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFX成績は87万円337.3pips稼ぐ!週利益100%達成で資産が2倍


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

ブラストFXは、AIによる優秀なサイン、
そして自動決済システムを搭載しているので、
エントリー後はほったらかしにしても、
どんどん利益を積み重ねていける
と、
今、とにかく評判!

実際に、ブラストFXを使って稼いでいる方からもこんな感想が届いているようです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
ブラストFXはローソク足を使用している為、使いやすく、
ラインの動きから未来を予測しやすいので、
エントリータイミングをつかみやすいです。

今まで苦手だったスキャルピングがやりやすくなり、
欲さえ出さなければ、
着実に利益を積み上げて行けそうです。

まさに、チャートを開いた時がエントリーチャンスになりえます。

短い時間で5~15pips程度を狙う感覚が病みつきになりそうです。

(Y様 男性)
━-━-━-━-━-━-━-━-━

そして、今日も旅するトレーダー代表格のヒデさんからブラストFXを使って、
圧倒的な利益を獲得している画像が届いています!

週利100%達成」、
つまり1週間で資産を倍にするという、
その驚くべき内容は、下の方で公開していますので、
是非ご覧になってください!

ブラストFX・自動決済ボタン機能.PNG


こんにちは、ヒデです。
いや~先週は楽しかったですね~
笑いが止まらない1週間でした。

計算したら、週利100%を超えてましたね。
今月もブラストFXのおかげで、お腹いっぱいです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
2017年9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+1,200pips
9月総損益額:+334万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ブラストFX 先週(9月11日~15日)の成績更新

2017年9月11日(月)豪ドル/米ドル 約8万円獲得(自動決済)

https://youtu.be/MK2rnT9kRoA

2017年9月11日(月)ポンド円 約17万円獲得(+116.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170911gbpjpy.png

2017年9月12日(火)カナダ円 約17万円獲得(+59.3pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170912cadjpy.png

2017年9月13日(水)ドル円 約21万円獲得(+71.8pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170913usdjpy.png

2017年9月15日(金)ドル円 約22万円獲得(+74.3pips)

ブラストFX・2017年9月15日22万円74.3pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約87万円(+337.3pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━

ヒットとホームランの嵐でした。
さすが秋の大相場です。

そして、9月は後半戦に入りますので
いよいよ、ここからが本番です。

去年は、この時期(秋)にトランプ大統領就任でドル高になりました。
それまでは、ドルは売られていましたからね。

今もそんな流れです。
今回は北朝鮮が出てきて、ドルが売られていましたが
底をついて、今、既にドル高になっています。

こんな感じで、秋口になると、
ドル高になる傾向が強いんですよ。

僕たちトレーダーからしたら今年は何があるのかな?
楽しみ楽しみってところです。

トランプ就任直後は、結局117円まで上がったんですが、
1年かかって、先日107円まで下がってきました。

買い時としてはいい値段ですよね。
でも実際未来の動きなんて、誰にも分からないです。

「秋からドル高になりやすい」って統計が出ていますが
僕らは、ブラストFXのサインに従って、
毎日サクサク抜いていけばいいだけです。


ファンダメンタルズは発表時間だけ気にしていればよくて、
他は気にしません。

FXが初めてと言う方は、ブラストFX購入後、ツール本体以外に、
何と稼ぎやすい証券口座のご紹介や、注文の入れ方、
基本的な資金管理、マインドセットも含めて
僕達、現役のプレイヤーが使っている知識を無料でプレゼントしています。

(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX成績は87万円337.3pips稼ぐ!
週利益100%達成で資産が2倍


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ