ブラストFX人工知能ツールの月成績は850万円の利益!米雇用統計ボーナス相場で稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

以前募集をしていた時にあまりにも多くの方がごった返し、対応が間に合わなく、
一時は募集停止されていたと言うコチラのFXツール。

募集が再開した今は、毎日、沢山の方が参加を開始し、
月収100万円、200万円級を稼ぐ人が後を絶たないそうです。

このFXツールの開発者でもある、旅するトレーダーのヒデさんは、
先日も、ブラストFXのサインに基づいてエントリー。
その後は、自動決済機能を使用して、
ほったらかしにして、約28万円を稼いだそうです!


その時の証拠動画がコチラ。

2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済で+28万円ゲット!)


本当に、毎日凄いことになっているんです・・・。

そんなヒデさんから、本日も最新のFXトレードの知らせが届いています。
この下の方で公開していますので、是非見て下さい!

こんにちは、ヒデです。
10月の相場が始まりました。
秋の大相場が本格化します

特に、今週はアメリカの雇用統計と言う
月に1度のボーナス相場
があるので稼ぎまくろうと思っています。

そして、月初めと言うのは重要指標がめっちゃ多いので、
今週は今日からビュンビュン動きますよ。

トレンドを根こそぎ抜きたい方はページでやり方を見ておいてください。

ブラストFX・トレンド決済モード.PNG


━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+2,939pips
9月総損益額:+850万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

最近は、ファンド勢もAIで自動売買を繰り返していて
そのトレードって言うのが、どういうものなのか
僕達旅トレメンバーで勉強会をしていました。

まず、AIロボットの自動売買が、どんなことをしてくるのかをお話しますね。

AIって言うのは、どこの価格に注文が多くたまっているかを即座に判断し、
そこまで、わざと価格を落として、
沢山の個人投資家達の注文を刈りにいきます。

そして、そこから何事も無かったかのように元のトレンドへ戻っていく。


これがAIの仕業なんですが、
初心者トレーダーはこういうFXの裏事情を、絶対に知らないし
何の武器も持たなければカモになるだけ。

個人投資家の資金なんて、
100pipsも振り回せば、簡単に刈れるから
レバレッジの高いトレーダーほど泣き寝入りして退場するのがオチです。

こういう先人の知恵を最初から借りることが大切なので、
ブラストFXのような最先端のツールを使うことを僕からはおすすめしたいです。

ブラストFX・人工知能やっていること.PNG


ブラストFXは、騙しもチャンスに変えるくらい
ピンポイントでエントリーサインが出ます

普通だったら、「怖いなー」って思うところです。

だけど、勝ち続けているFXトレーダーと言うのは集団心理の裏を突いてくるから
貴方も、相場で生き残りたいなら
そう言う勝組の心理にならないといけません。

でも、それって実は、自分の力ではどうにも出来ない事なんですよ。

「マインドを強化してください」ってどこかの講師が言っていたとしても
「マインド」って言うのは、普通の社会生活で養われるものだから
人ってそうそう変われるものではありません。
その指導は違います。

自分の気持ちを、無理やりでも切り替えてくれる
ブラストFXのようなアシストツールが必要です。


本当に簡単なので、こんな感じでトレードしてみて下さい。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」
「自動決済機能ON」で放置

たったの、コレだけ!
超簡単です。

時間も掛かりません。
自動決済してくれるので、画面右下にあるボタンをただ押しておけば、
トレンドの終わりで決済してくれますよ。

使い方の詳細や、過去のトレード映像はページで掲載中です。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX人工知能ツールの月成績は850万円の利益!
米雇用統計ボーナス相場で稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFX人工知能・AIの今週トレード成績はほったらかしで188万円595.4pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

このFXツールは、人工知能(AI)による高度な分析機能を搭載

自動決済システムまで付いているので、
わずか5分、10分ほどの作業時間で
100万円、200万円という爆発的な利益を生み出せることで
今、大変な話題となっているんです!

更に、1日あたり平均60~75回(1ヶ月あたり約1,500回)という
豊富なエントリーチャンスをサインで教えてくれるという優れもの!

これほど沢山のチャンスに満ちあふれていて、
更には、貴方の代わりに自動決済までして
いつのまにか利益を積み重ねてくれるFXツール。

今、多くの方がブラストFXをスタートさせている、
と言うのにもうなづけてしまいますよね。

そして、そんな奇跡のFXツールを使った
最新のトレード結果が、今日も届いています。

何と昨日、自動決済システムを設定して
約3時間で、9万円もの利益を獲得することに成功したトレード動画です!

更に、今週1週間で合計188万円を獲得した履歴も全て掲載!
下の方で公開していますので、是非ご覧になってください!

ブラストFX・自動決済機能.PNG


こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+2,634pips
9月総損益額:+781万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も、AIのサインがバッシバシ効いて超安全なFXトレードが出来ました。

同じトレンドを狙っていても
利益率は、他のロジックと比にならない
ほど、破壊力がありますよ(笑)

僕が撮影したリアルトレード映像があるので
その衝撃の一部始終を見てください。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月28日(木)豪ドル/NZドル(自動決済)


トレード時間 :12時00分~15時00分(約3時間)
ロット数:5.0
利益額:836ドル(約9万円)
獲得pips:23.3 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

他にも、今週は、こんなトレードしてました。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925usdjpy.png

2017年9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925eurjpy.png

2017年9月25日(月)オージードル/円 約25万円獲得(+86.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925audjpy.png

2017年9月26日(火)オージードル/円 約14万円獲得(+49.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170926audjpy.png

2017年9月28日(木)ユーロ円 約18万円獲得(+63.0pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170928eurjpy.png

2017年9月28日(木)NZドル/円 約29万円獲得(+98.0pips)

ブラストFX・2017年9月28日29万円98.0pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約188万円(+595.4pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今月のトレード可能日は今日で終わり。
アッと言う間でしたねー。
今年もあと3ヵ月で終了です。

さっきお見せした通り僕は、ブラストFXのおかげで
今月、ヤバい事になってしまいました(汗)
これだけ稼いでしまうと来年の税金が心配ですが、
それを考えても十分、手元には残る額です。

億トレーダーを目指してから、早9年。
僕は、計画通り、資金が年々増えて、
それに伴って、回している金額が増えてきたので
資金効率もどんどんアップしています。

もう、生活には全然困りません。
それどころか、他の投資にも資産を分散しながらポートフォリオを組んでいます。

サラリーマンからココまで来た、若かりし頃の僕を、たたえたいですね。

貴方もまだ、全然遅くないので
今から5年先までは、資金を着実に増やす計画を立ててください。

その先駆けとしては、このブラストFXがおすすめです。

今は、AIロボットが市場に入ってきているので
昔とは違った動きが見られます。
と言うのも、上位足で、大きなダマシが発生しているからなんです。
少額資金の人は、すぐに刈られてしまいます。

ブラストFXでは、そういう危険な相場でも、
反転ポイントを限りなく近いところで教えてくれるから
ダマシを逆にチャンスに変えられるんですよ。


忙しい方は自動決済ボタンをONにしておけば、
エントリーだけして、後は、ほったらかしでOKです。

僕もそうしています。

「あ、サインが出た。ポチッ(エントリー)」
「自動決済機能ON」で放置

たったの、コレだけ!
超簡単です。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX人工知能・AIの今週トレード成績はほったらかしで188万円595.4pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFX最新成績はAIによる自動決済システムを使い130万円411.1pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

「ほったらかしで利益を稼げる」
と、ちまたで話題のこのFXツールですが、
旅するトレーダー代表格のヒデさんは、
先日も、AIによる自動決済システムを使い
14万円という利益を獲得
することに成功していたようです。
チョット、凄すぎませんか・・・?

この自動決済機能さえあれば、
エントリー後はほったらかし
で、
友達と飲みに行っても、スポーツジムで汗を流していても、
ベッドで漫画を読んだりゲームをしたりしていても、
いつのまにか、勝手に利益を運んできてくれるんです。

まさに「奇跡」と言ってしまっても良いかもしれません。

そして、そんな奇跡のFXツールを使った最新のトレード結果が、今日も届いています。
何と、自動決済システムを設定して
約3時間で、28万円もの利益を獲得することに成功しています!

この下の方で公開していますので、是非ご覧になってください!
FX業界に起こっているんです。

ブラストFX・自動決済ボタン機能.PNG


こんにちは、ヒデです。

━-━-━-━-━-━-━-━-━
9月現在のブラストFX成績

9月総獲得pips:+2,450pips
9月総損益額:+723万円
━-━-━-━-━-━-━-━-━

今週も、AIのミラクルプレイが炸裂しました!
ここにあるリアルトレード映像は、
僕が発注して、AIが勝手に決済してくれたものです。
お見事ですよ。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)


トレード時間 :13時00分~16時00分(約3時間)
ロット数:5.0
利益額:2,601ドル(約28万円)
獲得pips:71.5 pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━


FXで勝率を上げる事
FXで利益率を伸ばす事

コレに欠かせないのは、エントリーのポイントです。


ココが遅いと
レンジで往復ビンタ
トレンドに乗り遅れる

こういう失態をしでかして
『もっとこうしてれば』となり
結果、負けていくっていうオチです。

ブラストFXの何が凄いかって反転ポイントを当てるのが得意なんですよ。

もう、スキャルピングでもどんどん稼げるから
『ヤミツキになってしまった』
って言う会員さん達が続出しています。

まだまだ僕のトレードを下で紹介しちゃいますよ。
かなり動いたので、チョットやりすぎってくらい稼げてしまいましたね(笑)


ブラストFX 直近の成績

2017年9月25日(月)ユーロ/NZドル(自動決済)

https://youtu.be/3IY4Bn3euq0

2017年9月25日(月)ドル円 約23万円獲得(+79.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925usdjpy.png

2017年9月25日(月)ユーロ円 約37万円獲得(+125.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925eurjpy.png

2017年9月25日(月)オージードル/円 約25万円獲得(+86.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20170925audjpy.png

2017年9月26日(火)オージードル/円 約14万円獲得(+49.2pips)

ブラストFX・2017年9月26日14万円49.2pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約130万円(+411.1pips)獲得!
━-━-━-━-━-━-━-━-━


月末は大きく動きます。
チャンスを逃さないように、
稼ぎたい方は、すぐにブラストFXをセッティングしておいてください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX最新成績はAIによる自動決済システムを使い130万円411.1pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ