ブラストFXの月トレード成績は685万円の利益!連日1000万円を稼ぐ女性トレーダー


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

今、最も多くの成功者が続出している、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

信じられないくらいの利益を、続々と生み出している人もいて、
連日1,000万円を稼ぐ女性もいるそうなんです。
(チョット信じられませんね・・・)

このFXツールの開発メンバーでもあり、
旅するトレーダーの代表格であるヒデさんから、メッセージを頂いていますので、
詳しくは、下の方を、ご覧になってくださいね。

最高峰のテクノロジーが、貴方の代わりにチャンスを全て分析し、
そして、自動決済機能もあるので、
めちゃくちゃ楽出来る所がいいんですよね。

今だけ限定公開されていますので、是非、チェックしてください。

ブラストFX・自動決済機能.PNG


こんにちは、ヒデです。

8月の成績は
+2,413pips
+685万円
です。

僕、専業FXトレーダーで食べていますが、
ずっとチャートを見ているのがイヤなんです。

「好きなことをしたい」って言う理由でFXを始めたのに、
何時間も見張っているのってツライじゃないですか?
たぶん、お仕事している方や育児している方もそうだと思います。

毎日のことになると、「いかに楽して」トレードするか
ココを最初に抑えておかないと、
一生チャートに張り付いて、苦しいトレードをすることになってしまいますよね。

black aiストラテジーFXは最新のAIテクノロジーにより、
相場を常に自動学習しているので、
相場の天井と底を読み取るのが大得意です。

見てください。
直近の僕のトレード映像です。
矢印が見事ですよ。

━-━-━-━-━-━-━-━-━

▼ 2017年8月21日(月)(自動決済)


通貨ペア:ユーロ円
レード時間:17時~20時
ロット数:5.0
利益額:1,471ドル(約16万円)
獲得pips:+32.1pips

━-━-━-━-━-━-━-━-━

17時にエントリーした後、用事があったので、
自動決済ボタンをONにして放置したんですよね。
そしたら、20時頃、自動利確されていました。

普通なら3時間も見張っていなければいけない相場だったんですが、
僕は、ほとんど好きなことをして過ごしていました。

そして結果的には、どこのFXトレーダーよりも稼げてしまったという
一石二鳥の荒業です。(笑)

矢印は見ての通り

後付けや
リペイントは

一切ありません。

全部タイムリーに出ます。
AIの自動学習能力はハンパないです。
トレンドだけでなく、レンジ相場でもバッシバシ的中しています

僕だけじゃなく、沢山の会員さんが莫大な利益を上げていて、
僕なんかよりも大きい利益を抜いてる人達がいます。
特にこの女性FXトレーダーのIさんはスゴいですよ~!
毎日1,000万円以上稼いでいるIさんの取引履歴をページでご紹介しています

ブラストFX・2017年8月3日口座1400万円.PNG


損切りが、超浅く設定出来るから
リスクが本当に少ないんです。

そして、利確ターゲットが大きいから、
ダイナミックな利益がいきなり出ます。

8月もお腹いっぱい稼ぎました。
貴方も、土日の間にブラストFXをスタンバイして
秋の大相場で、更にザクザク稼いでください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXの月トレード成績は685万円の利益!
連日1000万円を稼ぐ女性トレーダー


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

この記事へのコメント