ブラストFXはエントリー後ほったらかしで14万円36.8pipsの利益稼ぐ!トレード動画付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

このFXツールの開発メンバーでもあり、
旅するトレーダーのヒデさんは先日も、
エントリー後はほったらかしで14万円を稼いだそうです

自動決済機能があるからこそ、
こうやって楽をして稼げてしまうんですね。

又、お盆相場でも18万円を稼いだりと、
この人工知能ツールは、恐ろしいレベルで利益を上げているんですね。

連日の利益、本当に凄いですね・・・
このFXツールを使えば、
月収100万円、200万円、300万円くらいは当たり前のようで、
中には1日で500万円とか、1,000万円を稼ぐ人もいるそうなんです。

他にも、このFXツールを使った方は、
本当に続々と、面白いように利益を出していて、

「最も稼ぎやすいFXツール」

と言うウワサで持ち切り。

又いつ募集終了になってしまうか分かりません。
なので、早めに手に入れておいてくださいね。

ブラストFX・札束降る.PNG


こんにちは、ヒデです。

8月は、すでに1731.4pipsの利益確定
474万円の利益
です。

最近は豪ドル、NZドルでエントリーチャンスがあったので
僕のトレード風景も撮影しました。


2017年8月17日(木)(自動決済)


通貨ペア:豪ドル/NZドル
トレード時間:13時頃~17時頃
ロット数:5.0
利益額:1,346ドル(約14万円)
獲得pips:+36.8pips


ちょっとサインから乗り遅れましたが
自動決済ボタンがトレンドの天辺で利確してくれました。

途中で目を離さないといけなくなった時は、
このボタンをポチッと押しておくと
自由に好きな事しながら利益を出せます。

便利ですよね。
まさかの天井で利確
笑いしか出ませんでした

冗談抜きで、ブラストFXって、
「トレンドの底と天井」を
AIでタイムリーに処理して、表示しているので
その指示通りにトレードをすると爽快感があります。

サインの通りにやると
利益率は良くなるわ、損切は小さくなるわで
まさに、貴方が考えなくても
プレイヤーとして必要なスキルが身に付きます。


ブラストFX 直近のトレード成績

▼ 8月15日(火)ユーロ円 約21万円獲得(+71.6pips)
▼ 8月15日(火)ユーロドル 約29万円獲得(+97pips)
▼ 8月17日(木)ドル円 約23万円獲得(+78.4pips)
▼ 8月17日(木)カナダ円 約61万円獲得(+205.9pips)

ブラストFX・2017年8月17日61万円205.9pips.png

━-━-━-━-━-━-━-━-━
合計:約135万円(+452.9pips)獲得
━-━-━-━-━-━-━-━-━

FXって理論をまじめにコツコツ覚えても
トレードの場面で何の役にも立たないんですよね。

理屈で固めているFXトレーダーって沢山いるんですが、
果たして彼らは利益を出せているでしょうか?
ほとんどが出せていないですよね。

ブラストFXは、貴方がくすぶっている間に
1,000万円以上稼ぐ会員さんを誕生させるほど
神がかったサインを連発させています。

1日に75回くらい出ます。
だからチャンスはいつでもあるって感じ。
パソコンを開いたら必ずチャンスがあります。

相場解説を立派に出来ている人は
証券アナリストも含めると、ゴロゴロしていますが、
本当に利益を出している人は僕が会った中でほぼいません。

自称FXトレーダーが多すぎます。
利益を出していないくせにトレーダーと名乗っている人。
何だか恥ずかしくないんでしょうか?

そんな、理屈で固めた割には利益を出せてないなんて、
時間とお金のムダです。

厳しいことを言うようですがこれが現実なんです(汗
そうならない為にも、コツをしっかり掴んで、
毎月、安定利益を出す為にAIの力を是非ご活用ください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXはエントリー後ほったらかしで14万円36.8pipsの利益稼ぐ!
トレード動画付


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

この記事へのコメント