Black AI・ストラテジーFX評判!人工知能でレンジ相場も7連勝で60.4pipsの利益稼ぐ!

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

今、大きな話題になっている、
人工知能が生み出したFXツールを知っていますか?

勝率9割、年間30,000pipsを超える利益など、
人間の手ではとても生み出せないレベルで稼ぎ出す画期的なFXツール。

その名もBlack AI・ストラテジーFX。

「人工知能って難しいんでしょ?」
と思う方もいるかもしれませんが、実際はそうではなく、
FX初心者もあり得ないレベルで利益を生み出し、
「こんなに稼げるなんて信じられないです」
と、声をもらす。

・勝率9割
・年間30,000pipsクラス
・利益7:損失1と言うリスクリワード
・自動決済機能でほったらかしの利益も
・月1,500回のチャンスから利益を狙える


と言う圧倒的なメリットもあり、
トレーダーならば、絶対に手に入れたい、
そう思うのも自然なこと。

今だけ、期間限定で公開されていますので、是非、チェックしておいてくださいね。

ブラストFX・勝率9割.PNG


4月末に一部の方だけに公開されて、
すでにとんでもないレベルで利益を生み出しています。

「ゴールデンウィーク中に、月間目標の45万円を突破しました!」
「17連勝です・・・こんな連勝初めてです!」
「14勝3敗。349.2pipsでした。これはいいですね。」
「昨日1日だけでも、9万7300円の利益でした。」
「4連勝!198pips達成です!」
「この3日間で、28万円です。月の最高記録超えました・・・」
「7連勝達成です!182.1pips!夢のようです。本当に有難うございます。」
「8勝1敗、9万8200円の利益でした。順調すぎて怖いくらいです。」
「自動決済を使って、もう5万円の利益を超えました。」
「いきなり3連勝!79.4pips獲得しました!」
「驚きました。初日に7万円の利益になっています。」
「これは、本当にやればやるほど利益になりますね。」
「自動決済の機能が便利すぎ!」
「年収5,000万円の背中が見えてきました。気を引き締めて突っ走ります!」

これはホンの一例。
これまで勝てなかった人も、
このFXツールを活用することで、
まるでゲームをしているかのように、
大きな利益を生み出している。

まさに奇跡のようなことが、
今、FXの業界に起こっているんです。

期間限定での公開になりますので、今すぐ、ご確認くださいね。

ブラストFX・感想100万.PNG


そして、この人工知能のFXツール、
「Black AI・ストラテジーFX」の開発チームの一員でもある、
旅するトレーダーのヒデさんより、
メッセージを頂いていますので、
是非、コチラをご覧になってください。

こんにちは、ヒデです。
ついに、人工知能の最強兵器ブラストFXを一般公開する日がやってきました。

過去の相場から自動学習した情報が組み込まれ
反転ポイントを当てるインジケーターです。

時代はここまで進化したんですね。
一般の方が使えるAIツールとしてはこれが初めてじゃないでしょうか。
早速、その的中率を見てください。

勝率9割
年間30,000pips獲得
って信じられない数字ですよね。笑
専業トレーダーでもここまでの利率を出せる人は中々いないと思います。

僕も専業FXトレーダーになって長いですが
Black AI・ストラテジーFXを最初見た時は驚きの連続でした。
例えば、一番驚いたのはこんな複雑なレンジ相場。

ブラストFX・2017年5月9日60.4pips.png

これ、2017年5月9日(火)のドル円なんですが
天井も底も揃っていないようなレンジでも
天井と底をビシバシ当ててますよね。

これ、後付けじゃなくリアルタイム、リペイント無しでサインが出ます。
笑えるレベルです。笑

サインが早いと言う事は利益率が高いということに加えて、
損切が浅く設定出来るというメリットもあるから
リスク管理の面でも最強です


トレンドは根元から天井の先端まで、
レンジでは、往復どちらも利益を狙えるんです。
つまり、全場面を網羅している奇跡のFXシステムです。

僕が実際にトレードした最近の動画があるので、見てみてください。

2017年4月24日(月)18時リアルトレード動画


Black AI・ストラテジーFXには、自動決済機能と言って
ワンクリックで、適正な場所で自動決済してくれる機能があります。
相場を見張らずに、レンジもトレンドもサクサク利確してくれます。

エントリーは自動ではないので自分で注文しないといけないですが、
決済はFXツールに任せておいてください。

これで、僕らトレーダーは相場に合わせる必要すらなくなってしまったと言う感じ。
便利な時代になりました。

今回の一般公開でもBlack AI・ストラテジーFXを沢山の人に味わってほしいですが
万全なサポート体制とマーケットへの影響もかねて
一般募集は人数限定で募集となります。
このメールが配信されたと同時にもの凄い勢いで申し込みが入ると思います。

貴方も、トレーダーとして成功したいならこのFXツールは意地でも手に入れてください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


Black AI・ストラテジーFX評判!
人工知能でレンジ相場も7連勝で60.4pipsの利益稼ぐ!


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック