ブラストFX今週のトレード成績はAIサインがドンピシャで91万円305.9pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

このブラストFX、何が凄いかと言うと
何と「手間がほとんどかからない」所!

株でもFXでも、投資でお金を稼ぐには
幾分手間や時間が掛かるのが一般的。

でも、ブラストFXでは、実際に作業する時間は平均5分から10分ほど

後は、人工知能(AI)によるサイン、
そして自動決済システムを使って

毎日、5万円、10万円、20万円・・・という利益を次々と稼いでいくことも可能なので、
これは本当に驚きですよね・・・。

自動的に資産を蓄えていけるなんて、
これぞまさに「人工知能」。

時代の最先端をいくFXツールですし、
今、FX界で大変話題となっている、といっても言い過ぎではないと思います。

そして、ブラストFXでは現在、下記のプレゼントが無料進呈されています!

限定特典
『初心者でも、年間10,000pips以上を稼ぎ出す!
相場の天井と底から、ごっそり利益を上げるプロの厳選テクニック(解説PDF)』

ブラストFX・初心者でも年間10,000pips11月30日.PNG

この特典では、貴方がブラストFXで最速で利益を稼いでいく為の
極秘テクニックが公開されています。

1回のトレードで100pips、200pipsという
桁違いの利益をも可能にする、まさに神業FXノウハウ!

2017年11月30日(木)23時59分までの期間限定特典になりますので、
貴方の資産を最速で稼ぐ為にも
是非、早めに手に入れて下さいね!

ブラストFX・初心者でも年間10,000pips11月30日1.PNG


こんにちは、ヒデです。
いやいやいや・・・激ヤバっす、もう、なんて言うか・・・
早く使った方がいいですよ。
死ぬほど稼げます(笑)

今週も、AIサインがドンピシャ過ぎて背筋が凍りました。

先日、各国で要人発言があって、
「今日は、大ボーナスになるだろうなー」って思ってトレードしていたんですが、
途中、含み益が激しく増えて興奮しすぎたせいか、
マウスを握る手が震えて決済がズレてしまうというハプニングがありました(汗)
それでも、超稼げましたよ。
今週の半端ない成績はこちら。

ブラストFX 今週のトレード

2017年11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171113usdcad.png

2017年11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171114eurusd.png

2017年11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171114usdjpy.png

2017年11月14日(火)豪ドル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

ブラストFX・2017年11月14日27万円91.2pips.png

===================
合計利益:約91万円(+305.9pips)獲得
===================

僕だけじゃなくて、ブラストFX会員の方も同じ所でサインが出るので、
成績は同じです


で、早速沢山の会員さん達からメールを頂いているんですが、
その中の、お1人を紹介したいと思います

------------------------------------
I様 女性
------------------------------------

トレードのご報告
今週はこの1回で終了です。

旅行三昧なので、
本当に気が向いた時だけトレードしてます。

先月まで京都にいまして、今は宮古島に来てます。
春ぐらいまで滞在予定です。

そして、桜の季節になったらまた京都へ1-2か月行きます。

このブラストでは簡単なことですね
稼ぎたいときに稼げるってすごいです(笑)
ブラストに出会って一気に人生が変わりました。

海外を飛び回る事も可能ですしね!
先ずは、豪華客船で世界一周ですかね!?

よく言う「人生バラ色」ですね♪

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171115.jpg
------------------------------------

ホントに、僕だけじゃないんですよ。
そして、このよく出来た感想も本物です。
一切捏造してないし、原文そのまま。
カット無しです。笑

人生ってこうして変化させていくんですよ。

怪しいって思っているツールほど稼げてしまうんですよね。

ブラストFXを使っている人はほとんどの人が稼いでいると思うので
年末はウハウハですね。
気持ちのいい年越しができそう。

僕も、この興奮を誰かに伝えたくて
少々、文章が荒いんですが、お許しを。笑

と言う事で、ブラストFXの11月の通算成績はこんな感じです。

ブラストFX 11月の成績

2017年11月1日(水)ユーロドル 約22万円獲得(+75.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171101eurusd.png

2017年11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103eurusd.png

2017年11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103nzdusd.png

2017年11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103usdjpy.png

2017年11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171108usdjpy.png

2017年11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171108audjpy.png

2017年11月9日(木)ドル円  約33万円獲得(+112.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171109usdjpy.png

2017年11月9日(木)ユーロ円  約31万円獲得(+106.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171109eurjpy.png

2017年11月9日(木)オージードル円  約32万円獲得(+107.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171109audjpy.png

2017年11月9日(木)ニュージードル円  約30万円獲得(+101.4pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171109nzdjpy.png

2017年11月9日(木)カナダ円  約21万円獲得(+70.7pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171109cadjpy.png

2017年11月10日(金)カナダ円  約10万円獲得(+36.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171110cadjpy.png

2017年11月10日(金)ニュージードル円  約15万円獲得(+52.8pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171110nzdjpy.png

2017年11月13日(月)ドルカナダ  約18万円獲得(+62.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171113usdcad.png

2017年11月14日(火)ユーロドル  約24万円獲得(+81.7pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171114eurusd.png

2017年11月14日(火)ドル円  約21万円獲得(+70.4pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171114usdjpy.png

2017年11月14日(火)豪ドル/ニュージードル  約27万円獲得(+91.2pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171114audnzd.png

===================
合計利益:約390万円(+1,279pips)獲得
===================

天井も底もピッタリカンカン(笑)

このAIサインは、リペイント(付いたり消えたり)しないので、
出現したら、そのままエントリーすればいいだけ。

決済は自動だから後はほったらかしておけば、
勝手に利益確定してくれます。


ブラストFX・自動決済ボタン機能.PNG

これだけ、トレンドの根元から入れて
決済も爪の先までキレイに抜き取れるサインって他にないですよ。

ブラストFX購入者は既に1,500名以上いますが、
皆さん、物凄く稼いでいるようで、
毎日、半端ない利益報告が来ています。

今年、一番驚いたのは全然、利益が出なかった会員さんが、
億を達成して、旅行に行きまくっている事ですね。

「来年の税金が心配すぎる」と言う相談を受けましたが
税金分また稼げばいいんですよ。

とりあえず、来年の支払い分は手元に残して
どんどん稼げる時に稼いでください。
僕達もそうしていますから。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFX今週のトレード成績はAIサインがドンピシャで91万円305.9pipsの利益稼ぐ


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFXの自動決済で16万円の利益稼ぐ!リアル口座でのトレード動画公開


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

AI人工知能による「自動決済システム」が搭載された最先端のFXツールなので、
サイン通りにエントリーし、
後は、ほったらかしにするだけでも
自動決済で数十万円の利益を稼ぐことも可能です。

そんなブラストFXの開発メンバーでもあるヒデさん(旅するトレーダー代表格)は、
先日も、ブラストFXの自動決済をオンにして、
合計16万円と言う利益を稼いでいます!

その様子は、後半で動画で公開されているので
是非ご覧になっていただきたいのですが、
自分が、仕事や、好きなことをして過ごしている間に
自動で16万円を稼いでくれるなんて・・・

ブラストFXが、沢山のトレーダーさんの間で
「神ツール」と呼ばれているのもよく分かります!

そして、ブラストFXでは現在、下記のプレゼントが無料プレゼントされています!

限定特典
『初心者でも、年間10,000pips以上を稼ぎ出す!
相場の天井と底から、ごっそり利益を上げるプロの厳選テクニック(解説PDF)』

この特典では、貴方がブラストFXで最速で利益を増やしていく為の
極秘テクニックが公開されています。

1回のトレードで100pips、200pipsという
桁違いの利益をも可能にする、まさに神ワザFXノウハウ!

2017年11月30日(木)23時59分までの期間限定特典になりますので、
貴方の資産を最短で増やす為にも是非、早めに手に入れてくださいね!

ブラストFX・初心者でも年間10,000pips11月30日.PNG


こんにちは、ヒデです。
先日、私がブラストFXを使用して
リアル口座でトレードしている時の動画を撮影しました。

私にとっては日常なんですが、
以前から、どうやって利益を稼いでているのか教えてほしい、
と言ったメールを頂いていたので極秘公開します。

===================

2017年11月6日(月)(自動決済)


通貨ペア:ドル円
トレード時間:10時半~14時(約3時間半)
ロット数:5.0
利益額 :1,448ドル(約16万円)
獲得pips:+33.1pips

===================

条件が揃った時に、矢印で注文を入れて
後は、決済ボタンを押しておけば、
ほったらかしで利益確定してくれます。

しかも、AI人工知能がトレンドの最後をずばり当ててくれます。
だから、私がしているのは、エントリーと注文だけ。

今まで相場に張り付いていた時間に
飲みに出かけたり、読書したり、ゴルフの勉強したり、飛行機に乗ったり
自由に過ごしています。

利益を稼ぎ出しているのに時間も自由。
もう、ブラストFXだけあれば
他の投資とか必要ないんじゃないかって次元ですよ(笑)
勝率90%以上なので、安心しきっています。

先週の雇用統計も、発表前から、売りサインが出て、
そのまま直滑降に落ちていきました。
これがその時の様子。

http://blackaist-fx.com/mail_img/2017-11-03index.png


指標発表も的中率がとてつもないですよ(笑)
しかもこのサイン、1度出たらリペイント(変わったり消えたり)しません

サインが出たら、すぐに損切を入れて
後は、決済ボタンをポチッと押しておけば良いだけ

その後は放置で、好きな事をしていれば良いんです。

その他にも、最近ではこんなトレードをしていました。

ブラストFX 先週の雇用統計 今週のトレード

2017年11月3日(金)ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103eurusd.png

2017年11月3日(金)ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103nzdusd.png

2017年11月3日(金)ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103usdjpy.png

2017年11月8日(水)ドル円  約17万円獲得(+57.6pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171108usdjpy.png

2017年11月8日(水)オージードル円  約14万円獲得(+49.6pips)

ブラストFX・2017年11月8日14万円49.6pips.png

===================
合計利益:約99万円(+310.3pips)獲得
===================

早くも、先月、億超えの女性FXトレーダーさんが出現しました。

沢山の人から利益報告が寄せられています。
ページに、会員さん達の口座履歴や感想を掲載しています。


さて、11月は秋の大相場の大詰と言う事で
僕ら旅トレメンバーも待機しています。

チャンスは準備していた人にしか訪れません。
貴方も、チャンスが来た時に波へ乗っていけるように、
下準備をしておいてください。
商材を購入した当日に、ブラストFXの代金を回収している人も多いですから
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXの自動決済で16万円の利益稼ぐ!
リアル口座でのトレード動画公開


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ

ブラストFXは雇用統計で51万円の利益!初心者でも年間10,000pips以上稼ぐプレゼント


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX

AIの分析でほったらかしでもお金が稼げる
と評判のブラストFXでは、
現在、下記のプレゼントが無料進呈されています!

限定特典
『初心者でも、年間10,000pips以上を稼ぎ出す!
相場の天井と底から、ごっそり利益を上げるプロの厳選テクニック(解説PDF)』

この特典では、貴方がブラストFXで最速で利益を増やしていく為の
極秘テクニックが公開されています。

ブラストFXは、AIプログラムが相場の反転を敏感につかみ取り、
サインで教えてくれる仕組み
になっていますが、
更に、その中で、大トレンド発生前だけに必ず出現するサインというものがあるんです。

今回の特典では、その「とある特徴」について解説されているそうなんです・・・!
その「特徴」が出た時は、
9割以上の確率で大トレンドが発生し、
1回のトレードで100pips、200pipsというとてつもない利益
も可能に!

2017年11月30日(木)23時59分までの期間限定特典になりますので、
貴方の資産を最短で増やす為にも
是非、早めに手に入れて下さいね!

ブラストFX・初心者でも年間10,000pips11月30日.PNG


こんにちは、ヒデです。
先週はとっても驚き過ぎて腰が抜けました・・・

先週金曜日の雇用統計が、バッチシでしたね。
見てましたか?
ドル円なんて1回売って、
その後の買いも全部ドンピシャ!

事前にエントリーしてたら、
最初から最後までトレンドを抜き取れました!

ブラストFX 2017年11月3日(金)雇用統計

ドル円  約13万円獲得(+45.9pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103usdjpy.png

ユーロドル  約19万円獲得(+65.1pips)

http://blackaist-fx.com/mail_img/20171103eurusd.png

ニュージードル/米ドル  約17万円獲得(+59.0pips)

ブラストFX・2017年11月3日17万円59.0pips.png

===================
合計利益:約51万円(+170.0pips)獲得
===================

最高潮の大トレンド発生中です。
去年の今頃もトランプ大統領の当選で、
一気に17円くらい上がってました。
今年もこの季節がやって来たって感じです。

私はいつも使用している本気口座に、
証拠金を追加して、レバレッジを一気に上げる予定です。

先月、ブラストFX会員さんにも「億」を稼いだ女性トレーダーが出現したんですが、
その理由が分かります・・・

私も使用していて思うんですが
AI人工知能の読解能力って、経験のある相場師よりもはるかに優秀です

しかも、人間みたいに体調やメンタルでブレたりすることはありません

飛行機に乗る手前にエントリーしても
自動的に1番良い所で決済をしてくれるから
矢印でエントリー、後は放置してます。
今や、ブラストFXに頼りきりですよ。
おかげで、時間を物凄く自由に使えるようになりました

貴方も、ブラストFXを使用して、自動で稼ぎながら、
働いたり、外出したり、子供の送り迎えに迎えに行ってください。
(グローバル・ロイズ株式会社さんからのメールより)


公式サイトはこちらから
ブラストFX・90.gif

Black AI・ストラテジー FX ブラストFX
公式サイトはこちらから


ブラストFXは雇用統計で51万円の利益!
初心者でも年間10,000pips以上稼ぐプレゼント


Black AI・ストラテジー FX ブラストFX まとめ